ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 義母の嫌なこと、愚痴などを語りましょう
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
36歳女性/妊娠32週 2022-02-14T11:36:00+0900 2022.02.14

Q.義母の嫌なこと、愚痴などを語りましょう

とりあえず義母の嫌なところをあげたい

  • アイコン4

みんなのコメント

匿名2022-02-14T11:51:14+0900 2022.02.14
0

妊娠後期に年末大掃除普通にやらされた。
なのに、義母は遊びに出かけた。
息子(夫)は仕事なんだからあなたしか出来ないでしょと。
日頃から綺麗にしていると義母は言うが洗濯機や風呂場の排水溝はヘドロ、換気扇は油が滴る感じでどこが?って感じだった。
ホントは業者にお願いしたいレベルだったけど、義母は綺麗だからそんなお金かける意味ないでしょと。


匿名2022-02-14T11:44:27+0900 2022.02.14
0

このコロナ禍で、人が出歩くのは文句を言って(近所の散歩と病院以外はダメという)自分が新宿まで行って友達とご飯やゴルフ、習い事、サウナには気にせず行く。
ちなみに同居義母。


匿名2022-02-14T11:39:25+0900 2022.02.14
0

口が悪い、声がでかい。
でも、自分は上品だと思ってるところがまたイライラする


匿名2022-02-14T11:38:10+0900 2022.02.14
0

ベビー用品一つ一つに文句を言ってくる。
色が気にいらない柄が気にいらない。
なんで義母の意見を優先して聞かないといけないのか…


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome