ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 予定超過、なかなか生まれてこない
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 予定超過、なかなか生まれてこない
31歳女性/妊娠40週 2021-06-03T05:40:00+0900 2021.06.03

Q.予定超過、なかなか生まれてこない

予定日の5/30を超過してます。
なっかなか生まれません。
前兆のようなものはありました。

・おしるしのようなもの2回
・夜中生理痛のような痛み数回 

ただそれも一週間前の話で、そこから進展がないです。
検診ではおっぱいマッサージを一日3回、散歩もたくさん行くように言われましたがすでに実行しております。

今日もたくさん歩き、
子宮伸縮につながるというルイボスティーを買ってきていれました。

他には階段上り下りなど効くと言いますが、他には何かありますでしょうか?

補助券もなくなったので早く生みたいです。
促進剤も高いしなるべく打ちたくありません。
よろしくおねがいします。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome