ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 誰の子かわからないので教えてください
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2021-01-19T16:04:00+0900 2021.01.19

Q.誰の子かわからないので教えてください

恥を承知での相談です。

現在妊娠中ですが正直誰の子か分かりません。

生理周期は28日です。
12/20に生理が1週間ありました。
排卵予定日は1/3、生理予定日は1/17と記載されていました。
12/26に元カレと中出し
1/1に外だし
1/5~今お付き合いしている方と2日~3日に1回中出ししています。

1/18に出血と胸の張りがあり1/19に検査をしたら陽性でした。

どちらの子の可能性が高いのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2021-01-21T07:55:25+0900 2021.01.21
0

難しい問題ですよね

もっと日付が離れていれば、赤ちゃんの大きさで計算できると思うのですが…

こんな事を言うのは不躾だと思うのですが、
赤ちゃんが大きくなる前に身辺整理をする事をお勧めします。


匿名2021-01-20T21:38:02+0900 2021.01.20
0

この状況では本当にわかりません。
精子の寿命は案外長いのです。
DNA検査をするしかないと思います。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome