ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> ベビーカー、aからbへ買い換えますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性 2020-08-15T00:23:00+0900 2020.08.15

Q.ベビーカー、aからbへ買い換えますか?

1歳4ヶ月の息子が居ます。
産まれる前に義父母がAB一体型を購入してくれました。

ですが、想像以上にかさ張るため、大きさ的に不便です…
買い換えたいなと思うのですが、
決して安くはない買い物で買って頂いている手前、申し訳無さもあります。

どなたか、買い換えた方はいらっしゃいますか?
また、買い換えるならオススメはどれですか?

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2020-08-19T07:32:10+0900 2020.08.19
0

私はb型に買い換えました☺︎
コンパクトなので持ち運びがしやすく3歳ぐらいまで長く使えるのでとても便利です!
これから息子さんも自分で歩く時間が増えていくと思うので小回りが利くb型に買い換えるのオススメします。

親御さんに買っていただいたベビーカーは2人目が産まれる時にまた使えばいいと思います☺︎

ヤトミのベビーカーはかなり安くて、使い勝手もいいのでオススメですが、楽天サイトにたくさんいいものがあるので検索するといいですよ♪


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome