ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 里帰り出産予定です。その間の夫について。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
33歳女性/妊娠30週 2020-07-15T11:23:00+0900 2020.07.15

Q.里帰り出産予定です。その間の夫について。

9月に実家近くで出産予定です。里帰りという程の距離ではないかもしれませんが、住まいは都内なので一応県を跨ぎます。コロナの事もあり、里帰り中の夫のことが心配です。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2020-08-15T00:36:26+0900 2020.08.15
0

ご懐妊おめでとうございます^_^

我が家の場合、旦那の転勤が決まり
2人で元々住んでた地元から1時間以上離れたところに引っ越すことになる直前の妊娠発覚でした。

私は持病があり、いわゆる「ハイリスク妊婦」ということもあり、しばらく実家にいて、産後1ヶ月で遅れて引っ越す形でした。

旦那さんは大丈夫ですよ!
これを期に、家事の大変さを実感してもらいましょう^_^

コロナは確かに心配ですよね…
旦那さんの事を気遣われるゆましさんは、とても素敵な奥様そしてお母様ですよ!
ですが、ご自分の体調を優先させるのが、旦那さんとお子さんのためです

これからのご出産と育児をどうか頑張って下さいね


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome