ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 4人目の赤ちゃんですが、どなたか教えてください。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 4人目の赤ちゃんですが、どなたか教えてください。
41歳女性/妊娠2週 2020-05-12T23:11:00+0900 2020.05.12

Q.4人目の赤ちゃんですが、どなたか教えてください。

現在41歳、既に子供は3人いますが、4人目の赤ちゃんが宿っているようです。ここまではめでたく美談ですが、子供3人全て帝王切開、子供を授かる前に子宮筋腫で1回切腹、計4回既に切腹アンド子宮にメスを入れています。

自分のリスクとまた赤ちゃんに出会える喜び、天秤にかけることができず、悩んでいます。

どなたか同じ経験をされた方、もしくは専門知識のある方がおられたら、この場合での妊婦のリスクとアバウトな確率、また前例でも良いので、ご教授頂けると嬉しいです。

誰にも相談できずに、しんどいです。周りには同じようなケースの方がいないです。どうか、どなたか助けてください。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome