ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> 便の回数が多いです。赤ちゃんはこんなもの?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性 2020-02-29T23:50:00+0900 2020.02.29

Q.便の回数が多いです。赤ちゃんはこんなもの?

8ヶ月の娘、便の回数が多すぎて、、
オムツかぶれがなかなかなおりません。
普通の形態なので問題はないのですが、、、
食べるとすぐに便となり、、。
オムツ替えするたびに便がでているので
いつも便がオムツの中にある状態、、
なのでオムツかぶれがなかなかよくならず。

赤ちゃんはこんなもんなんですかね?

  • アイコン2

みんなのコメント

2020-03-16T00:08:25+0900 2020.03.16
0

オムツかぶれが治らないというのはツライですね(>_<)
個人差あるので何とも言えないですが、あまりに便の回数が多いなら離乳食だったり腸の状態だったり、何かしら原因がある可能性もあると思うので、やはり一度病院で相談されてみるのがいいかと感じます。
早くオムツかぶれが良くなりますように!


匿名2020-03-08T19:03:27+0900 2020.03.08
0

こんばんは。
娘ちゃん、その後お通じはいかがですか?

ウチも下痢が酷い時よくあります_:(´ཀ`」 ∠):
便の色や形状はどんな感じでしょうか?
念のため病院に行ってみたらどうでしょう

本人はうんちしてもケロッとしてるからビックリしますよね( ;´Д`)

お大事になさって下さいね


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome