ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 150cm 35kgで妊娠できますか
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
35歳女性 2019-07-31T19:06:00+0900 2019.07.31

Q.150cm 35kgで妊娠できますか

タイトルの通りです。年齢は35歳です。生理は順調に来ています。

  • アイコン9

みんなのコメント

2019-10-25T00:04:07+0900 2019.10.25
0

生理が順調に来ていても、排卵されているとは限りませんので、一度病院へ行ってみると安心かも知れませんね^^
私は一人目の子の時、生理は来ていましたが、排卵されているのか?と色々と検査が必要でした。
その時が150センチ、40キロくらいでした。

つわりの時の食事状況やお腹が大きくなったあとの体の問題などあるかと思いますので、どうぞお大事になさってくださいね。


2019-10-23T19:22:28+0900 2019.10.23
0

まさに私自身、妊活中の体型が質問者様と同じでした。
なかなか妊娠できず病院へ行ったら『痩せすぎ』と言われ、それからはとにかく食べることを頑張って2kg程増えたときに妊娠できました。


匿名2019-08-30T11:13:26+0900 2019.08.30
0

友達がそのような体型ですが、今では二人の母親です。
心配なら病院で相談されるのも良いかと思います。


2019-08-23T15:41:42+0900 2019.08.23
0

痩せすぎの方ですと、生理が来ない場合がありますが、きているのなら、可能性は十分にありますね!早めにほしいなとお考えでしたら、タイミングとりに婦人科・不妊治療の病院へ行かれるのがいいと思います。


匿名2019-08-03T23:06:49+0900 2019.08.03
0

年齢、身長、体重で妊娠できないということはあまり聞いたことがないので、できないとはいえないと思います。ただ、素人ということもあり確実ではないので、もしその3点の要素でどこか不安なところがあれば、産婦人科でご相談されてもいいと思います。主様の不安が早く拭えますように。


もっとみる
2019-08-02T23:24:26+0900 2019.08.02
0

身長、体重、年齢で一概にできる、できない、とは言えないかと思います。

妊娠しやすくするためには、夏でも身体を冷やさない。規則正しい生活をする。などできることはたくさんあるとおもいます。


匿名2019-08-01T11:53:13+0900 2019.08.01
0

こちらに相談するより、まずは、
産婦人科に受診しないと、、、。
妊娠や出産などは、素人では解りません。


匿名2019-07-31T22:24:13+0900 2019.07.31
0

妊娠可能かどうかは身長や体重だけではどうにも答えにくいと思います。
心配な事や不安な事があれば、妊娠前でも婦人科で相談してみてはどうでしょうか。


匿名2019-07-31T19:30:09+0900 2019.07.31
0

排卵していれば妊娠は可能では。
ただ、出産は帝王切開になる可能性があると思います。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome