ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 歯が抜ける前に生えてきそう、歯医者に行こうとは思っているけど
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 歯が抜ける前に生えてきそう、歯医者に行こうとは思っているけど
30歳女性 2019-02-25T08:30:00+0900 2019.02.25

Q.歯が抜ける前に生えてきそう、歯医者に行こうとは思っているけど

6歳の娘がいます。

初めて歯が抜けそうです。
押すとぐらぐらする程度です。


ですが、歯の裏側あたりから次の歯が見え出してきました。

歯医者さんに診てもらった方がいいのかなと思っているのですが、同じようになった方いらっしゃいましたら教えてください。

  • アイコン1

みんなのコメント

2019-02-25T11:05:26+0900 2019.02.25
0

娘の通ってる保育園の同じクラスの男の子が乳歯が抜ける前に次の歯が生えて来て、歯医者に行ったと言ってましたよ〜(^^)
歯医者に行くと乳歯を抜かれるそうで、痛かったって男の子は言ってましたけど^_^;
けど、歯並び等に影響もあると思うので、早めに歯医者に行くことをオススメします!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome