ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 赤ちゃんが舌を出します。みなさんのお子さんはどうですか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 赤ちゃんが舌を出します。みなさんのお子さんはどうですか?
32歳女性 2018-12-22T18:15:00+0900 2018.12.22

Q.赤ちゃんが舌を出します。みなさんのお子さんはどうですか?

3ヶ月の子が最近よく舌を出します!
お腹が空いてるわけでは無いのですが…

皆さんのお子さんは舌出されたりしてましたか?

  • アイコン5

みんなのコメント

2018-12-29T22:48:17+0900 2018.12.29
0

最近良く出すようになりました。
ペロペロしてるので、お腹が空いたのかな?と思って授乳を始めてみますが、全く飲まず。

手を舐めるのと同じように、楽しんでいるんですかね^^


2018-12-28T16:13:18+0900 2018.12.28
0

そのくらいの月齢の頃、ペロッと舌を出していたなぁと思い出しました!

SNSなど見ていても、そういう赤ちゃんの写真をよく見かけます。

かわいくて癒されます(*^^*)


2018-12-23T13:12:53+0900 2018.12.23
0

我が家の娘たちもしていたような気がします。

赤ちゃんの小さな口に、小さな舌がぺろっとでてくるとかわいいですよね。


2018-12-23T10:39:50+0900 2018.12.23
0

うちの子も同じ位の月齢の時にたまに舌を出していました。ペコちゃんのようにぺろっとしたり。
何でなのかはよくわかりませんでしたが(^^; 何だか可愛くて舌ぺろの写真まで撮っていた位です…


匿名2018-12-22T18:53:10+0900 2018.12.22
0

1ヶ月の息子がいて舌をぺろっとしますが、うちはお腹が空いた時のアピールのようで、上の子もこれくらいの月齢の時はしていました。


もっとみる

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome