ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> コレは年子? 気をつける事おしえて!
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
23歳女性/妊娠11週 2018-05-31T11:50:00+0900 2018.05.31

Q.コレは年子? 気をつける事おしえて!

こんにちは!
上の子が9ヶ月で今 妊婦3ヶ月です。
予定日は12/17ですが、前回帝王切開だったため、予定日の2週間前ごろに出産になると思います。
上の子との年の差はたぶん1歳3ヶ月になるのですが この場合年子なのでしょうか??

2人目妊婦で帝王切開経験ありの方 経験されたことがある方
どんな事に気をつけるべきか教えてほしいです!

ちなみに、今、パートで働いていて
あたしの予定では10月一杯まで働く予定です!

アドバイスお願いします!

  • アイコン1

みんなのコメント

2018-06-03T00:20:35+0900 2018.06.03
1

年子になりますね!

2人目は産後の子宮収縮が早いので、後陣痛が重いです。そのため、お腹を切った痛みと、後陣痛の痛みに一人目よりも悩まされると思います。気をつけることはとくにないと思いますが、覚悟をしておいて損はないと思います!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome