• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2018-04-12T22:08:00+0900 2018.04.12

Q.誰の子

自分の軽率な行為で招いたことなので
批判は十分承知ですが、
今は本当に答えを頂きたいです。
よろしくお願い致します。

今の彼氏と付き合うまで 元彼と別れてからも関係を持ち続けてしまっていました。
生理周期があまり定まっていないので確実とは言えませんが使用しているアプリの計算上生理予定日は4月5日で 予定日を過ぎても生理が来ず胸も痛いほど張っていたのでもしやと思い妊娠検査薬で確認したところ陽性でした。
前回生理が来た後 今彼、元彼双方としてしまっていて誰の子かわかりません。どちらの日付の性行為でできてしまった可能性が高いのか教えていただきたいです。

前回の生理:3月6日から12日まで
生理周期:26-31日



3月8日 ゴムなし外だし
4月4日 ゴムなし外だし です。

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2018-04-15T16:22:22+0900 2018.04.15
0

最終生理と、アプリの予定日を見ても、
排卵は3月20〜22日ごろじゃないかと思います。
その頃に性行為はなかったですか?
3/8は(生理中?)妊娠しないと思うし、
4/4は遅すぎると思います。


匿名2018-04-14T17:26:25+0900 2018.04.14
0

ご不安はわかりますが、確実なことは誰もわからないと思います。
医者でもその情報だけでは難しいのではないでしょうか。
ただ、4月の性行後ご質問された日まで期間が一週間程しかないのに、検査薬で陽性であるのは考えにくいところです。
とにかく早めに病院に行きましょう。
最終生理から計算して出産予定日を教えてもらえます。
それで、どちらの相手かわかるかもしれません。
状況を察するにお一人で悩んでいるようですが、相手にも責任はあります。
どちらに打ち明けるかお悩みともおもいますが、言いづらくともとにかく悩むより行動ですよ。
今更後悔するより、どうしたいのか何が大事かよくお考え下さい。
誰も答えは持ってません。


匿名2018-04-12T22:45:18+0900 2018.04.12
0

一週間位なら排卵がズレたり
精子が膣内に滞在していたりするので
上記情報だけでは特定困難です。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome