• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
18歳女性 2018-03-24T18:47:00+0900 2018.03.24

Q.妊娠?

ネットで知り合った人と生で中だしセックスしました。
その後シャワーで洗いました。
妊娠しないですよね

  • アイコン4

みんなのコメント

匿名2018-04-30T05:28:15+0900 2018.04.30
0

シャワーで流しても妊娠する可能性はあると思います。望まない妊娠は、匿名様ご自身にとっても、お腹の中の赤ちゃんにとってもいいことではありません。今後は避妊したい時は、相手の方にしっかり伝え避妊してください。匿名様ご自身のお体を大事に考えてほしいです。


匿名2018-03-27T15:02:00+0900 2018.03.27
0

半分荒らしや冗談かと思いつつの回答になりますが、シャワーは無意味だと思います。
避妊していないのであれば、妊娠の可能性は大いにあると思います。


2018-03-26T13:56:28+0900 2018.03.26
0

妊娠を望んでいないのなら、避妊するのが当たり前。
中出しなんて するべきじゃないと思うんですけど…

快楽に溺れると、取り返しがつかない事が多いんです。
・相手が嫌がるから、付けなかった
・相手が「コン〜」を持っていなかった

後になって考えれば、それは快楽に溺れた後からの言い訳でしょ?


匿名2018-03-25T23:18:12+0900 2018.03.25
0


シャワーで洗っても妊娠しますよ。私の周りでも避妊をせずに妊娠してしまった人居ました。中出しをされている場合は妊娠する確率が高くなりますしシャワーをしてもその時点で手遅れなので望まない妊娠をする前にアウターピルやゴムなどの準備をしてください。それとネットで知り合ったぐらいの方なので性病にも気をつけた方が自分のためだと思います。このサイトでの質問だときっと不快に思われる方も出てきてしまうと思うので"避妊 シャワー"など検索してもう少し避妊について妊娠について知識を知ってください。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome