• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性/妊娠12週 2018-03-14T08:00:00+0900 2018.03.14

Q.初めての赤ちゃん

こんにちは、私は双子を妊娠中の松本豊弘ママです。この前の妊婦検診で、心音が確認されました。けど初めてなので不安がいっぱいなので宜しくお願いします。

  • アイコン5

みんなのコメント

匿名2018-03-29T00:05:23+0900 2018.03.29
0

初めてのご出産は嬉しい反面、不安なことが多いですよね。私も不安だらけでした。不安に思ったことはかかりつけのお医者様に相談したりして早めに不安が解消されるようにするとストレスも溜まりにくいと思います。妊婦さんはストレスを溜めることがよく無いことと聞いていたので、私は妊娠中不安があればすぐにお医者様に相談していました。妊婦さん生活、お体に気をつけて過ごしてくださいね。応援してます。


2018-03-26T22:34:02+0900 2018.03.26
0

初めての時はなんだかんだ不安になりますよね^^
もちろん何回、出産を経験しても不安も緊張も幸せも同じように感じています。

お体に気をつけて、お互い無事に出産を迎えましょうね!


2018-03-26T16:45:39+0900 2018.03.26
0

見た事がある名前だと思いました。
2人目の匿名さんは、怪しいと思われたようですね。
投稿の詳細までも調べるのは、さすがです。
私は1人しかいないので、内容が真実なら羨ましいです。

この文章だと相談よりも、自己紹介に感じますが…
ごめんなさい。
中途半端な回答しかできません。


匿名2018-03-25T00:52:59+0900 2018.03.25
0


http://veauty.jp/community/thread/?parentcategory=8&category=71&thread=28385
2015年6月30日に出産予定です
松本豊弘 2014/08/31 12:07 スレッドNo.28385
私は、初産婦の松本豊弘ママです初めての出産は三つ子です喜びより不安の方が多いですこれから宜しくお願いします。

http://profile.ameba.jp/toyohiro-0930/
妊娠
2015-01-22 20:57:07

http://xn--n8j214gc5bgsr8w2e.jp.net/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E9%95%B7%E5%B4%8E-%E6%96%B0%E7%9D%80%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%88%E7%94%B7%EF%BC%89%EF%BD%9C%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E8%B1%8A%E5%BC%98%E3%81%95%E3%82%93-39%E6%AD%B3%EF%BC%881978-2/
出会い長崎 新着情報(男)|松本豊弘さん 39歳(1978年9月30日/てんびん座/O型)

荒しと言われてもしょうがないのかもしれません。



匿名2018-03-17T16:02:48+0900 2018.03.17
0

荒らし?


もっとみる

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome