ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 妊娠週数が合わないためいつ出来た赤ちゃんなのか知りたい
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 妊娠週数が合わないためいつ出来た赤ちゃんなのか知りたい
36歳女性/妊娠8週 2018-01-13T13:51:00+0900 2018.01.13

Q.妊娠週数が合わないためいつ出来た赤ちゃんなのか知りたい

最終生理開始日が定かではありませんが11月7日ぐらいだったと思います。
仲良しをした日が11月15日、11月20日、12月3日です。
12月14日の夕方妊娠検査薬をしたら終了線の半分くらいの濃さの反応(性行為から10日で反応するのでしょうか?)が出たので12月15日に産婦人科へ行きました。胎嚢は定かではありませんが豆粒のようなものが見えてこれかなぁ?といった感じでした。
12月29日に心臓がぴこぴこしてるのが確認できました。
1月12日赤ちゃんの大きさが15.3mmとなっていました。
いつ頃できた子なのでしょうか?

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2018-01-23T04:05:57+0900 2018.01.23
1

生理周期が書いてないので、順調なサイクルなのかわかりませんが、
最終生理開始から2週間後くらいに排卵というのが普通のサイクルだと思うので、
11月20日の仲良しが有力かなぁと思います。
12月3日はあり得ないと思います。


匿名2018-01-14T19:28:24+0900 2018.01.14
0

12/3だと思います


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome