ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 臨月の胃痛・嘔吐下痢症状
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性/妊娠37週 2018-01-11T16:14:00+0900 2018.01.11

Q.臨月の胃痛・嘔吐下痢症状

今妊娠37週です。今朝から胃痛と水下痢・嘔吐と体調不良で寝込んでいます。
胎動は元気そうですが、お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。なかなか症状が治まらないので、脱水になるのでは?と嘔吐が落ち着いてから、白湯やポカリを少しずつ飲んでいますが、すぐに水下痢になってしまいます。水分補給は何が良いのでしょうか?脱水で赤ちゃんが苦しんでいないか心配です。

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2018-01-31T23:27:16+0900 2018.01.31
0

水分補給、私は麦茶を少しずつ飲んでいました。胃痛や水下痢、嘔吐等でお腹の中の赤ちゃんに影響がないかとても不安ですよね。病院に電話で相談してみるのもいいと思います。もう37週ですと不安も多いと思いますので。少しでも不安が取れることを願ってます。お辛いと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね。がんばってください!


2018-01-30T19:21:09+0900 2018.01.30
0

その後調子はいかがですか。最後は胃が圧迫されて立つのも座るのも辛いですね。下痢もされているので点滴をしてもらうのはいかがでしょう。体力もないのでお辛い時ですね。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome