ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 出産後の生理。出血量について。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
25歳女性 2017-07-07T01:22:00+0900 2017.07.07

Q.出産後の生理。出血量について。

出産後3ヶ月目くらいで生理が来てます。

が、

ものすごい出血量です。

お産後ナプキンが必要なくらい。
しかも、身体がものすごく暑いく 生理痛とかなかったのに 若干お腹痛いです。
異常ですかね?

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-07-08T21:48:46+0900 2017.07.08
0

産後三回目の生理は貧血になるくらい
大量でした。
波がありますね、これで何ヶ月も続くようなら1度は見てもらおうとおもいます。
体調お気を付けて


2017-07-07T07:42:07+0900 2017.07.07
0

まだホルモンバランスの整っていない時期ですから、色んな症状が起きてるのでしょうか。貧血にならないように食事やサプリでフォローして、症状は婦人科へ行くと、漢方とかいいものがあるかもしれませんね。自分の体なのにいつもと違うのはもどかしいですね。

わたしは産後1ヶ月健診の前にいつも生理がきますが、量は多いときは2時間に1回ナプキンの交換ですね。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome