• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性 2017-07-05T11:28:00+0900 2017.07.05

Q.ペアルック

生後2ヶ月の娘とパパとママのペアルック服を探してます。

どこかいいとこあったら教えてください(o^^o)

  • アイコン6

みんなのコメント

2017-07-10T15:27:35+0900 2017.07.10
0

母娘+父となるとなかなか完全なペアルックってないんですよね。私も探しました。ユニクロやGAPは種類が豊富なので上だけ、下だけ、ワンポイントだけ、と組み合わせが自在です。ただ町ゆく人と被りやすいですが。
あとはラルフローレンで揃えている友人がいてさすがオシャレでした。

母娘のペアルックでよければ、ボンポワンというお店が可愛いです。キッズサイズの一番大きいのがレディースの一番小さいサイズと同じなので、ママが小柄ならキッズサイズにするとレディース物を買うよりお安いです。
パパは母娘に合わせて似た感じのものをコーディネートしてもいいのかなと思いました。


匿名2017-07-06T02:11:37+0900 2017.07.06
1

生後2ヶ月の服だとすぐサイズアウトしてしまいもったいない気がします。
うちも歩けるようになった頃から、同じ柄(デニムやチェック)のパンツやデニムのスカートなどでリンクコーデをしています。

たまーにですがベルメゾンでお揃いのシャツを買ったりします。
パーカーやTシャツならGAPでも揃うかも…


2017-07-06T01:12:55+0900 2017.07.06
1

家族そろってのペアルックでしたら安くて品揃えがいいQ10というサイトが良きだと思います♪
2ヶ月の娘さんだと小さいのであるかちょっと分からないのですが(^-^;韓国系ファッションでとてもカジュアルなのと合わせやすくシンプルで可愛い服がたくさんあります。お気に入りのものが見つかると思いますよ☺︎!


2017-07-05T20:15:53+0900 2017.07.05
1

ペアルック、可愛いですよね!
うちもよくしています(*^^*)
全くのお揃いではなくて、色合いを合わせたり、チュールスカートなど素材を合わせたりすることの方が多いですが。

yayaboさまもおっしゃってますが、ベルメゾンでよく見かけます(^ ^)

ペアルック楽しんでくださいね〜♪


匿名2017-07-05T19:59:19+0900 2017.07.05
1

2ヶ月だと、なかなか難しいですね…
私は外でしっかり歩くようになった時に、アディダスのお揃いスニーカーを買いました。さりげなく一緒がとても良かったですよ。


もっとみる
2017-07-05T12:43:27+0900 2017.07.05
1

こんにちは☆ 子どもが小さい時にこそペアルックできたら嬉しいですよね~
通販サイトのベルメゾンで親子のペアルック商品をよく見かけますよ^^とっても可愛いので何度か購入検討したことあります。あとは赤すぐとかにもあったような…
素敵な服が見つかるといいですね!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome