• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
36歳女性/妊娠40週 2017-06-21T22:23:00+0900 2017.06.21

Q.レス

結婚1年、子供はおらず妊娠もしていません。
自分36歳、夫29歳ですが夫に性欲が無く、完全にではありませんが、月イチも行為がなくほとんどレス状態です。
夫は元々性欲が弱く、いわゆる草食系であまり夜の行為が好きではないと言っていましたが自分ばっかり性欲の強い猿みたいに思えて虚しくなります。私もそうそう頻繁に求めているわけでもなく、休みの前日とかのみにとどめています。
まだ子供がいるわけでもなく、結婚してまだ1年ということもあるので月イチくらいは求めて欲しいのが本音です。
浮気とかそう言うのはありません。
どうやったらその気にさせることが出来るでしょうか。

  • アイコン5

みんなのコメント

2017-06-24T11:17:51+0900 2017.06.24
0

私の友達も匿名さんと同じように悩んでいました。特に友人はこどもを欲しがっていたので本当につらそうでした。

なかなか話にくい話題かもしれませんが何かの折に、ここに相談なさってる事を旦那様に話してみるしかないと思います。

友人も自分の気持ちを旦那様に話す事で解決していました。

誰が悪いわけでもないし難しい問題だと思いますがだからこそお互いの気持ちを話し合うのは大切だと思います。


もしもう話し合っていたらごめんなさい。
二人の気持ちが通じる事を願います。


2017-06-22T23:58:47+0900 2017.06.22
0

こんばんは!お互い年齢は40歳です。うちもほぼそういったことはありませんが一応夫婦です_φ( ̄ー ̄ )
映画などで気持ちを共有するといいですよ!怖い映画でお互い怖くなって離れたくない気持ちを共有するとか、それか気分を変えてロマンチックなデートや旅行など気持ちが近付くと2人の距離も縮まっていい感じになるのかなぁ....となんだかドキドキしてしまいましたが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遊園地のお化け屋敷やジェットコースターもドキドキが共有出来ていいかもしれません、ぜひいいムードを演出してみて下さい(^o^)/


2017-06-22T06:32:31+0900 2017.06.22
0

女性の性欲があるのは健康な証だと
思います。女性は30代からぐんと
元気になりますもんね。輝いている証拠ですよ。
男性の性欲って実は寂しいがイコールだったりして現状に満足されているから
求めすぎないのではないでしょうか。
SEXは安心が欲しい、精神を落ち着かせたいみたいな事が多いみたいです。

メラメラ野性的にって10代かなぁと思います。浮気する人は仕事でうまくいかない。
家庭でないがしろにされる。男として認められたい!など精神的な要因が大きそう。

20代後半になると、朝まで遊ぶなど体力的にも無理になりますよね。結婚・仕事
プレッシャーや疲れも余計減退の原因かなぁと。女性みたいに気分の転換が上手でもないですからそのへんも。

御主人は元気いっぱいですか?
まずは体・精神を観察してみたらどうでしょうか


2017-06-21T23:49:36+0900 2017.06.21
0

後出しですみません。
夫はスキンシップ自体は割と好きな方で、暇さえあれば乳とか尻とか触ってきます。
ただ、こちらがそれでその気になるとそれ以上はちょっと。。となるので余計にフラストレーションが貯まるのです。
全然自分に興味ないならないで諦めもつくんですが、中途半端にスキンシップがあるので肩透かし感が半端ぱないです。


2017-06-21T23:09:34+0900 2017.06.21
1

私も悩んでいたことがありました。
結婚6年目、今は2人の子どもに恵まれましたが、主人も性欲が少なく何か月もしない、なんてことも良くあります。今でも3~6か月…3か月に1回あれば良い方です。

自分から勇気を出して誘っても断られる事がほとんどで今では全く誘いません。
主人がその気になるのを待つばかりです。
でも、やっぱり寂しくて、行為そのもの、というより触れあう事で愛情を確かめたい!と思っています。

主人はグイグイと求めると嫌がられたので、完全に放置してみたら割と気になってましたよ。
私は私で楽しみを見つけ、一緒に寝る時間もずらしてみたり。

でもそれ以外の時間は仲良し度をあげるように関係ない話を振ったりしました。

下着を自分で用意した時は我が家は引かれたので、ご主人の趣向に寄りけりだと思います><

良い提案が出来ずにすみません。
主さんの気持ちがすっきりするように祈っていますね><



もっとみる

ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome