• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
38歳女性 2017-04-04T12:20:00+0900 2017.04.04

Q.寝ない

2カ月の男の子です。日中は抱っこばっかり。。熟睡出来ずウトウトしています。まだ首が据わらないので横抱っこ紐を使いますが、嫌いなようで、泣きなかなか寝てくれません。夜はまだ3時間おきのミルク。さらに4時、5時に必ず泣きます(ミルクを飲んでも)。いつかは楽になる!と思っていますが、上2人と違う、引っ越して3カ月で生活にも慣れず、やらなきゃいけないこともたくさんあってイライラしてしまいます。。。どう乗り越えて行けば良いでしょうか

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-04-05T21:38:38+0900 2017.04.05
1

辛い時は哺乳びんの乳首だけを
チューチューさせていました。


2017-04-05T21:38:13+0900 2017.04.05
1

上の子と比べたら余計しんどくなりますね。おんぶできるまでの辛抱泣
我が家はもうすぐ三ヶ月です。
上が2人いて毎日ドタバタ
首がささえられるおんぶ紐で
家事をこなしています。
二ヶ月の時は頭をささえながら
抱っこして寝たらそのまま下ろしていましたが二ヶ月の時は
よく目がさめていました。

睡眠も同じくらいです。
私の睡眠は四時間くらいでしょうか。疲れがピーク(笑

引越しかなりストレス体力いりますもんね。無理されないように


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome