• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性 2017-01-25T14:55:00+0900 2017.01.25

Q.夜泣きについて

明日でちょうど6ヶ月になる子供のママです。
昨日の夜、わーと泣き出して23時すぎまで泣き続けていました。
夜泣きが始まってしまったと恐怖を覚えています(笑)
なにをしても泣き止まなかったので、泣き疲れたら寝るかと思い、抱っこしたまま観察していました。
泣き止ませようと努力した方がいいのでしょうか?
泣き止ませるコツがあったら教えてください!

  • アイコン1

みんなのコメント

2017-01-26T09:15:25+0900 2017.01.26
0

とにかく【起こす】です。
電気をつけて目を開けるまで起こさないと、ずっと喚いて泣きますよ。
室温の違う部屋へいったり環境を
かえてみます。

落ち着いたらお茶やミルクを飲ませてまた寝かしつけます。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome