ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> あまり泣かない赤ちゃん
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
23歳女性 2017-01-13T08:06:00+0900 2017.01.13

Q.あまり泣かない赤ちゃん

息子は新生児の頃よく泣いていたのですが、
3ヶ月頃からほとんど、泣かず、、。
ぐずったりはしますが、、、。
いま現在8ヶ月ですが、本当に眠くなると泣くぐらいで、
昼間などは泣いたりせず、少しぐずるぐらいです。
あやしたりすると笑ったりしますが、
そんなお子さんおられますか??

  • アイコン1

みんなのコメント

2017-01-13T22:46:13+0900 2017.01.13
0

2歳半と4ヶ月の娘を持つものです。
うちの子もおとなしくてあまり泣きませんでした。
特に上の子は泣かないけど笑いもせず…色々と心配になりました。
下の子もたまにしか泣かないので、泣くとどこか具合が悪いのか?と焦ってしまうくらいです。


ですが上の子は1歳半くらいから普通にぐずぐず、エンエン泣くようになり、昔は良かったなー。と思うようになりました。笑


泣かないで過ごしているのは今の状態が心地よいのだと思います。ラッキー!と思って今の状態のまま子育てしましょ(*^^*)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome