ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 生理前なのになんか元気★
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
26歳女性 2016-12-11T12:03:00+0900 2016.12.11

Q.生理前なのになんか元気★

これまで生理前は腹痛があったり、胸が張ったりといろいろ症状がありました。

でも、今回はそれがほとんどないんです!たまーにお腹痛いかな??ってくらいで。
生理予定日過ぎたら、尚更活動的になってきました。

妊娠だったら嬉しいなぁ。なんて思ってるんですが…
そんな経験があるかたいますか??

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-12-21T15:56:47+0900 2016.12.21
0

その後、生理は来ましたか?

私は生理が1周期こないままのこともありましたが、その時は体調良いです。ホルモンの影響を身体が受けないので普段と変わらなくて当たり前なのですが。

妊娠したときは生理予定日過ぎると、生理のときのような腹痛ではなく、食事が美味しくなくなり、胃もたれをしていました。今思えばすでにつわりの始まりだったんだと思います。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome