ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> ここ何日か笑わなくなってしまいました
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性 2016-12-07T11:09:00+0900 2016.12.07

Q.ここ何日か笑わなくなってしまいました

4ヶ月の女の子のママです。
ここ何日か子供が私にだけ笑ってくれなくなりました。抱っこしても仰け反られてしまうし、嫌われてしまいました。
夫が抱っこすると落ち着いていますし、笑顔も見せます。
特になにも思い当たらなくて気持ちが沈んでしまいました。
こんな経験ある方いらっしゃいますか?

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-12-07T12:52:06+0900 2016.12.07
0

時期的に【キャッキャ】言ったり【あう~】と言ったり満面の笑顔、ニコニコしたりしてくれたかと思ったら言わなくなって
また違う驚いたり違う反応も出てきたり成長の中では色々変化していきますよ。

旦那様が抱っこすると視界の高さが違ったりして反応しているかもしれませんね~
真似してくれた~と実はただ赤ちゃんの素振りだったりしますしね。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome