ベビカムトップ
>
子育て期(生後5~9ヶ月)
> 産後の生理開始の兆しはありましたか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2016-11-21T22:08:00+0900 2016.11.21

Q.産後の生理開始の兆しはありましたか?

私は今日、透明でネバネバしたおりものの塊が出てきました。結構な量と糸引くぐらいネバネバしてたのでビックリしました。

恐らく、生理の兆しかなっと思ったのですが、ちょっと心配で……

皆さんはどうでしたか?

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-11-22T12:54:56+0900 2016.11.22
0

PMSが妊娠前よりかなりひどい感じでありました。
イライラムカムカがすごくて、自分でもなんでこんなに怒ってるの?こんな怒ることじゃないのにと思うのに止まらないし、怒りを納めようとするけれど収まらないみたいな感じでした。

あとは、おそらく排卵日だと思われる前後に、あなたと同じような透明なおりものがでました。

私は授乳していたのに、産後3カ月ほどで生理再開してしまいました。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome