• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2016-11-08T22:12:00+0900 2016.11.08

Q.ブラのサイズ

妊娠前だと思うのですが、最近排卵前や生理前になるとブラがきつく感じます。

最近やや太り気味だとは思うんですがブラは新しいの買ったほうが良いんでしょうか?

また、皆さんはブラのサイズ変更ってどんなときにしますか?

  • アイコン3

みんなのコメント

2016-12-06T00:00:04+0900 2016.12.06
1

ホンモンバランスによって、バストに出る変化が大きいのですね!その時々でサイズを変えるのがいいのでしょうか。キツいのイヤですよね!
キツいとかゆるいとか感じたときは、サイズをはかりに行くようにしています。で、セール時期に買います(o^^o)


2016-11-09T11:43:40+0900 2016.11.09
0

私は逆に胸がサイズダウンしました。でも、そのまま大きいものを使っていたのですが、ブラジャーがズレるストレスが半端なく、ネットでワイヤー入りのものを購入しました。サイズが合わないと確かに形も崩れやすくなるので、様子を見て購入された方がいいかと思います。


2016-11-08T22:30:58+0900 2016.11.08
0

ブラはストレスの少ない
自分のサイズにあったもに変更するのをオススメします(^-^)
合っていない、苦しくなるブラは
血行を妨げ浮腫みを誘発するし、
胸の形を悪くします!!
私は妊娠してサイズが変わりましたー。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome