• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
31歳女性 2016-10-28T13:53:00+0900 2016.10.28

Q.子供服の福袋について

こんにちは!
年末年始が近づくにつれて福袋のことが気になりだしてしまう性分なのですが、
まだ子供服の福袋にはチャレンジしたことがありません。
2017年は挑戦してみたいなと思うのですが、いまいち情報を集めきれず…
もし子供服の福袋でここのはオススメだよ〜というのがあれば教えていただきたいです!
(3歳の長男と2ヶ月の次男がいます。)

  • アイコン3

みんなのコメント

2016-10-31T14:07:40+0900 2016.10.31
0

福袋、大好きなんです。
ただ、子供ブランドの福袋って、お正月過ぎたら、福袋をばらしたであろう内容のアイテムが単品で売り出されたりしませんか?

時期になると迷いに迷って、ワゴンセールをまちます。
その方が、気に入ったのが、買えますよ!!

とはいいつつ、毎年悩みます。
オシュコシュ、BeBe、あたりはハズレはなさそうなきがします。

あとは、しまむら等で売り出される、キャラクターものは、中身もわかるので、キャラクターものを着せるのにていこうがなければおすすめです。


2016-10-30T22:19:05+0900 2016.10.30
0

3年くらい前に某サイトでの懸賞で、ミキハウスの福袋が当選した事があります。
ファンの方には申し訳ないのですが、我が家では不評でした。
何となくデザインの感じが古臭くて。
中の品には値札が付いているんですが、「この品で、こんな値段がするの?」と言いたい品ばかり。
トレーナーの色も、女の子用で肌色だし(薄茶色?)。

キャラクター品を着せているのなら、イオンなどで売っている、ディズニーやアンパンマン柄などでの、統一キャラクター品が入っている福袋のほうが、使える品が多くて良かったですね。
2年くらい前に買ったアンパンマンだと、ピンク色・黄色・青色と3種類の中から選べました。
その前の年はピンクと青だけだったので、選択肢が増えたようです。

キャラデザインが好みで無かったらゴメンナサイ。


2016-10-28T16:54:58+0900 2016.10.28
0

私も今年子供服の福袋にチャレンジしようと思っています。
ミキハウスさんは福袋でも2.3万円するので見送りました。
BeBeさんの福袋が去年の内容もよかったのでBeBeにしようと思っています(*´꒳`*)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome