Q.出産祝いについて。
幼稚園の仲良しのママが先日出産しました。
未満児クラスで2人だけで過ごした時期があり、子ども同士もとても仲良しです。
個人的にお祝いを上げたいのですが、気兼ねなく受け取ってもらえる物を探しています。
何かおすすめはないでしょうか。
パパが忙しい家庭なので娘3人の育児をママ一人でこれからやる事になるそうで、パッと作れる食べ物のセットなども考えています。
5000円未満くらいの価格で貰ったら嬉しい物を教えてください!
-
4
みんなのコメント
私は食べるの好きなので食べ物のセット嬉しいです!
ちょっといいお菓子とかパスタソースとか嬉しいです。えごま油やアマニ油などの珍しい調味料セットとかも嬉しいかも。
最近内祝いのカタログを見てるのですが、3000円くらいから普段より少しいい食べ物セット的なのがあります。
内祝いであるなら、出産祝い用のもきっと売ってるはず!美味しいの見つかるといいですね。
無印にもレトルト食品が売っているんですね!!
気になってきました…私も食べてみたいので、早速見に行ってみたいと思います^^
ありがとうございました!
ベビカム相談室 育児の注目タグ
前日までの1週間でアクセスの多かった投稿!
最新アクセス
ランキング
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
未回答の相談
-
Q.私の息子たちのトイレトレーニングの相談
- 2023.10.22
-
Q.令和の子供に(子)がつく名前はありか?
- 2023.09.23
-
Q.11ヶ月息子の夜泣きがつらいです
- 2023.07.29
-
Q.授乳中に蚊に沢山刺されて困っています
- 2023.06.21
- 未回答の相談一覧へ

ありがとうございます!
内祝い用のカタログも確かに参考になりますね!!
パスタソースも手軽で良いですねぇ。
私が食べたくなってきました(笑)
退院まであとちょっとなので、もう少し悩みますが食べ物でイメージが固まりつつあります^^