• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
30歳女性 2016-10-07T22:50:00+0900 2016.10.07

Q.生理がこない

生理がなかなかきません。
受診の目安はどれくらいでしょうか?

今1歳6ヶ月の娘がいます。
完母で育て、今年の7月に卒乳し、8月には完全に母乳は出なくなりました。
時々生理痛のような痛みや軽いおりもの程度はあるのですが…。

再開が遅かった方、受診はしましたか?
どれくらいで受診されましたか?
よろしければ回答お願いします(>_<)

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-10-11T21:09:48+0900 2016.10.11
0

1年様子見で大丈夫なんですね!
安心しました。
生理来たら来たで嫌ですが、来ないと不安で(^_^;)

さばみそスターさん、回答ありがとうございました!


2016-10-11T05:20:31+0900 2016.10.11
0

参考にならず申し訳ございません。
卒乳、または断乳後は1年生理がこなければ受診するよう言われました。
不安になりますよね。
産後半年生理がきていない友人は、次の妊娠を急いでいなければ様子をみるようにと言われたそうです。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome