ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> オススメの葉酸サプリ
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
23歳女性 2016-10-05T21:45:00+0900 2016.10.05

Q.オススメの葉酸サプリ

今妊活中で、小林製薬の葉酸サプリを飲んでますが、
添加物が気になりました。
オススメの葉酸サプリがあれば教えて下さい!!

  • アイコン6

みんなのコメント

2016-10-08T22:05:05+0900 2016.10.08
0

皆さんありがとうございます♪
ヤマノ、ディアナチュラ、ベルタ、ママビューティーそれぞれのhpみてきました!
ベルタがいいなと思ったけれど定期購入しかないんですね(´;ω;`)
もうすこし、検討してみます(*^O^*)


2016-10-07T14:49:19+0900 2016.10.07
1

わたしはmamabeautyの葉酸サプリを妊娠前から飲んでました。保存料など無添加で、放射線測定器検査も行われているようです。大容量入っててコスパもなかなかよいです。妊娠中必要な鉄分やカルシウムなどもバランスよく配合されているようで、つわり中も錠剤の匂いが気にならなかったので飲みやすかったです。
ただ、1日4粒ほど飲むので(わたしは朝と夜2粒ずつ飲んでいる)飲み忘れたり、錠剤の苦手な方は少々しんどいかもしれません。

現在19週ですが、週数どおりにすくすく育っています。


2016-10-07T11:33:14+0900 2016.10.07
1

ベルタの葉酸サプリを飲んでいました。価格もそこまで高くなく続けやすいので。

あとは、ネイチャーメイドのPrenatalMulti+DHAがひと粒でDHAや鉄分も必要量摂取できるので飲んでいました。粒がやや大きめですが、ひと粒でよいので手軽です。つわり中以外はこちらを飲んでいました。


2016-10-06T18:38:37+0900 2016.10.06
1

私もヤマノの葉酸を試したかったのですが高いので、ディアナチュラをのんでいます。
妊娠前から飲んでいましたが、特に問題なく出産、子供も元気いっぱいでした。


2016-10-06T15:45:10+0900 2016.10.06
1

ヤマノの葉酸サプリ、飲んでます!飲みやすく続けやすいのと会社としても安心できるのでしばらくお世話になってます。


もっとみる
2016-10-05T23:38:15+0900 2016.10.05
1

ベビカムの中で、ヤマノっていうところの葉酸サプリを見つけました!添加物とか安心できそうだし、鉄や亜鉛が一緒にとれるのが良さそうですよ〜!
それぞれ補給したいけど、全部ってなると大量のサプリが必要になっちゃいますもんね。
私はマカをのんでますが、通販でしか買えないのかな?良かったら見てみてくださーい。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome