• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
25歳女性/妊娠6週 2016-09-17T18:46:00+0900 2016.09.17

Q.二人目妊娠

二人目を授かり、心拍確認ができる7週に検診にいこうと決めていましたが、つわりの症状が急に軽くなり不安から病院へ
6週の計算でしたが、病院からは4週の大きさだねと言われ、心拍のことも体嚢の状態だよとも言われず不安でいっぱいです。
因みに次回は10日後に来てねと言われたした。

母親からは、不安になることはないとは言われましたが、同じようなことがあった方はその後どうなったのか、お話聞かせてください

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-09-17T20:47:16+0900 2016.09.17
1

毎回最初には小さいと言われましたが、今回納得したのが生理周期の長さが私は40日もあるので普通に計算するより小さいよ!と言われたのです。同じケースかわかりませんが、
安定期までゆっくり過ごしてくださいね。

産まれる前に小さい小さいとよく言われ敏感になる時もありましたが
2人共普通に産まれました ♪♪
元気に育ちますように


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome