ベビカムトップ
>
子育て期(生後0~4ヶ月)
> 産後視力落ちましたか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
29歳女性 2016-08-21T12:58:00+0900 2016.08.21

Q.産後視力落ちましたか?

産後4ヶ月がたちました。
視力が落ちていて、度を変えようか迷ってます。

産後に視力落ちた方いませんか?
またいつ頃視力落ちたか戻りましたか?

アドバイスよろしくお願いいたします‼

  • アイコン1

みんなのコメント

2016-08-22T21:28:01+0900 2016.08.22
0

落ちましたー…
でも毎回数ヶ月から一年ほどで少し元に戻る感じがします。
産後すぐはいつも見えにくいんですが、疲れもあるのかな?と思ってます。
目の周りのマッサージや、睡眠を十分取ってみてください。
度数の合わないメガネやコンタクトは余計悪化させるので早めに調整してもらったほうがいいと思いますよ〜。
回復するといいですね(>人<;)


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome