ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 家でプールをする時みなさんどうしてますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 家でプールをする時みなさんどうしてますか?
29歳女性 2016-07-06T15:07:00+0900 2016.07.06

Q.家でプールをする時みなさんどうしてますか?

我が家はプールをする時は家の前でしているのですが、カーポートや屋根などが無いので陰がありません。
子供達には帽子をかぶせて、日傘で子供達に影を作っているのですが、皆さんどうしてますか?
下はコンクリートなのでパラソルは刺せないです。他に良い方法があれば教えて下さい★

  • アイコン8

みんなのコメント

2016-07-18T08:34:11+0900 2016.07.18
0

うちも日陰ではないところなので、帽子とラッシュガードで、日の高くない時間に遊んでいます。水分補給も大切ですね♪


2016-07-17T22:39:32+0900 2016.07.17
0

私は、帽子とラッシュガードみたいなものを着させて、短時間で楽しむようにしています。


2016-07-12T13:18:04+0900 2016.07.12
0

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
タープテントと水を貯めて置くタンクなどをホームセンターで見てきて取り付けれるものをつけたいと思います★
それまではなるべく肌を露出せずに入れます★


2016-07-12T12:31:16+0900 2016.07.12
1

タープテントというのを使ってます。
2.5m×2.5mサイズのをホームセンターで買いました。
使わない間は小さく折りたためるし、広げる時も簡単で便利です。

子供がプール入るぞってときにテントをプールの上に移動させてしてます。




2016-07-12T06:27:00+0900 2016.07.12
1

我が家も日陰がないので、帽子と半袖のブラウスを羽織らせています。

家庭のプールだと浅くて、体がほぼ水面に出ていて、日焼けや熱中症が心配なので出来る範囲でやっていますよ。


もっとみる
2016-07-06T18:50:22+0900 2016.07.06
1

パラソルスタンドは?

タンクみたいになっていて、水をためて重石にして、パラソルをそこにたてるものがありますよ。
コンクリートでも、問題なしですよ〜。


匿名2016-07-06T18:19:13+0900 2016.07.06
1

ラッシュガードと帽子を被せてます。
一度、麦わら帽子をかぶせて入らせたら一回でダメになりました。なんでかぶせちゃったのか後悔してます(T0T)
もしくは、アスファルトということなので駐車場でしょうか?車で影を作ってみるとかどうでしょう!?


2016-07-06T15:12:39+0900 2016.07.06
1

我が家は竿と柵の間ですので、大きな布を竿に
洗濯バサミでとめ、柵へも。これで日差しよけ。

帽子と長袖UVカット素材着用であればそんなに
きにしなくてよいかと。
肩、背中を出すとすぐ焼けます(›´ω`‹ )


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome