うぇりなのブログお子さんは生後 4歳 9ヶ月(1755 日目)

ご訪問ありがとうございます。10才(小5)の野球大好きなにぃにと、令和元年七夕生まれの彦星ベビーくんのママです。UNIQLOを中心にプチプラ服で頑張るパートママやってます

  • 2021-04-05 00:06
  • 一般公開
  • テーマ:
さくら、、、この雨で散っちゃいますね〜

春、4月、子供達は日々成長してるけど
やはり、進級する4月はわくわく感がある私

べつに、私が進級するわけじゃないけど(笑)

昨年度の1年をふっと振り返ってみたり
次の学年での出会いが楽しみだったり

やっぱり、どんな人と知り合ってどんな関係を築くかで子供は成長しますね

大人のわたしらでさえ、そうなんだから、、、

色んな人に囲まれて生きていく
傷つくこともムカつくことも理不尽なこともたくさんあるだろうけど、、、

自尊心を大事に自信を持って、次年度もそれぞれ頑張ってほしいな〜って思います


野球マニアのにぃにですが、、、 
相変わらずこちらが促さないと自主練はしません、、、、素振りを毎日100回するよう言われてますが、今日も言わなかったらしない

ならば、私が毎日すること決めてやろうかと、、、
体重は戻ったけど、くびれナイ、おしり下がってる、、、私がせなあかんのも筋トレか!?

膨張色のページュいっぱい買ったしな〜
がんばろか〜

あ!そうそうそう!!!
これ!めっちゃいい!
UNIQLOのオンライン限定なんですけど
エアリズムのペチコート!!写真の下

ナチュラルっていう色

裏地がついてない長めのスカートのとき薄手のパンツの下にはけば透けないandサラサラ〜

オンラインで買っても、店頭受け取りにすれば送料なーーーーし!

明日スカートはこうかな!?
いいね
  • KOMO
  • 2k
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome