はるるんちゃんの日記お子さんは生後 6歳 4ヶ月(2328 日目)

初めまして。妊娠発覚からデキ婚などなど駆け足で事が進み、予定日より2ヶ月早い12月に一卵性双生児を出産しました。 めちゃくちゃ生活が苦しくて追い込まれ、ブログの投稿がままならず… そんなブログですが妊娠、出産、育児生活の愚痴や相談がメイン。 日常生活や身体、仕事の事などで 何かプラスがあれば… と思い登録しました。 よろしくお願いします。

旦那のたこ焼き

  • 2017-08-13 22:50
  • 一般公開
  • テーマ:昨日のこと
こんばんは(。-_-。)

暇で暇で仕方が無いのでずっと携帯を弄っていたら通信制限がかかってしまい

意気消沈しています。

暇やあ~(´;ω;)

ということでクロスワードとナンプレを買って
飽きるまでやり続けることにしました。。

今日旦那が3DSと
幼い頃やった記憶がありずっとやりたかったドラクエ7を買ってくれたそうなので、

早くプレイしたいです。✨


あ、そうそう。

前回、
出来なかったあ〜(´;ω;)
とボヤいていた

たこ焼き。

昨晩やりました。


それで分かったこと

旦那、下手くそ。笑

かくいう私も生地作るの下手くそだったんですけどね。
タコパする時は生地作りなんかほかの人にやらせてたんで。笑

でも聞いてください。


旦那の魔法の言葉

「俺、たこ焼き得意だから」


に甘えて、っていうか、ずっと1人で焼いてるから

見てたら


鈴カステラなんだもん。

丸くない。( ¯ᒡ̱¯ )




あまりにも丸くないのでずっと笑ってました。


にしても旦那、

丁寧に丁寧に焼くんですよねぇ。 ( ¯ᒡ̱¯ )

すげえひっくり返すからたこ焼き特有の焦げがなかったけど。

私、割と雑な方なんで、
そこは見習わないとですね。


でも、
たこ焼きとお好み焼きに関しては

絶対私の方が上手いわ。

と確信しました。笑


そんな夕べ。

回想して未だ笑ってます。w

今夜は陽気な夜になりそうだ。
いいね
  • パグ太郎
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome