ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

お肌にチクチクしない! ぬくもりインナー

  • 2016-01-15 12:00
  • 一般公開
  • テーマ:

※プレゼントの応募は終了いたしました

天然素材で、軽くて暖か。レースやリボンがついているけど、チクチクしにくいデザイン。今回は敏感肌の方でも安心の、かわいくてお肌ストレスが少ないインナーをご紹介します。

Fleep ファッション8分袖インナー

価格:3,672円(税込)

サイズ:M(バスト79~87cm・身丈63cm・袖丈51cm)、L(バスト86~94cm・身丈65cm・袖丈52cm)

素材:綿100%(レース部分はナイロン・ポリウレタン)

※ショーツは別売です。

詳しい商品情報はこちら>>

【商品に関するお問い合わせ】

島崎株式会社

TEL:03-3267-1075(島崎株式会社 東京営業所)

※お問い合わせの際は、「ベビカムを見て」とお伝え頂くとスムーズです。


敏感肌でもインナーのおしゃれを楽しめる♪



空気が乾燥して、お肌がカサカサに。厚着をしたら、暖房の効いた室内では汗ばんでしまう……。冬は、お肌にストレスのかかる季節ですね。かゆみやかぶれに悩まされていて、お肌にやさしいインナーを探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご紹介するインナーのブランド名は、「Fleep(フリープ)」。「Free」と「Sleep」を合わせて、下着によるストレスから自由になり、眠っているときのような心地よさを提供したいという思いが込められています。

そんなFleepのインナーの生地は、綿100%(レース部分を除く)。2枚のガーゼを重ねたふんわりと軽い素材で、洗濯を繰り返しても柔らかさが続きます。秋冬向けのシリーズでは、春夏よりも太い糸の生地を使って暖かさをプラス。着丈も長めで、冷えやすいおなかや腰回りをしっかり包んでくれます。8分の袖丈は、暖かいのに重ね着しても袖口から見えにくい、絶妙な長さです。

また、このインナーは、お肌にやさしい商品として「NPO法人日本アトピー協会」の推薦品にも認定されています。

天然素材を使用していることに加え、かゆみやかぶれの元になりやすい縫い目をフラットにして、お肌への刺激をできるだけ少なくしています。ブランドタグも外側についているため、ちくちくしません。

レースやリボン、お花モチーフは、直接お肌にあたらないように生地に縫いつけています。「敏感肌だから、レースつきのかわいいインナーなんて無理!」という方も安心して、インナーのおしゃれを楽しめます。妊娠や出産をきっかけに敏感肌になってしまったママにもおすすめです。





カラーバリエーションは、「アッシュ」「ロゼ」「ラズベリー」「プラム」「ナイトブルー」の5色。明るすぎず地味すぎない、大人に似合うかわいいカラーです。レースやモチーフの色合いも少しずつ違っていて、着ているだけでうきうきしてくるようなデザインが揃っています。

寒さや年末年始の疲れで体調を崩しやすいこの時期。暖かくてかわいい快適インナーで、からだもこころもリラックスできたらうれしいですね!

※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome