ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムのご紹介コーナーです。プレゼントも実施中!

哺乳瓶も除菌OK! 安心素材のスプレー

  • 2015-10-09 11:00
  • 一般公開
  • テーマ:

※プレゼントの応募は終了いたしました

シュッとスプレーするだけで、ウィルスや菌をすばやく分解。除菌・消臭の効果が高いうえ、人間の体内にある成分でできているので、赤ちゃんにも安心! 今回は、子育ての強い味方、『アクアシモ ファインミストスプレー』をご紹介します。

アクアシモ ファインミストスプレー

価格:1,400円(税別)

内容量:300ml

詳しい商品情報はこちら>>

【商品に関するお問い合わせ】

いっしょに子育て研究所


気になるところにシュッ。手軽にすばやく除菌完了!



目には見えないウィルスや菌から赤ちゃんを守るために、手や口に触れるものは、清潔にしておきたいですね。気になったとき、こまめに除菌するためには、「手軽」に「すばやく」そして「安心」して使えることが理想的です。

『アクアシモ』シリーズの『ファインミストスプレー』なら、シュッとスプレーするだけの1ステップで簡単に除菌完了。つけおきの必要もなく、赤ちゃんを抱っこしながら、片手でも使えます。

哺乳瓶の除菌も、煮沸やつけおきの手間は不要。乳首に1~2回、ビン本体の内側に6~7回シュッとして、まんべんなくアクアシモが行きわたるように軽く振り、15秒おくだけで完了です。



おしゃぶりや歯がためなどは、スプレー2~3回を目安に、大きさに合わせて調節してください。丸洗いしにくいおもちゃや人形などにもおすすめです。

でも、しっかり除菌できるものは、薬品やアルコールを使っていて、赤ちゃんのからだに悪そう……そんな心配をしているママも多いのではないでしょうか?

『アクアシモ』は、人間がからだの中で作り出している成分「次亜塩素酸」を利用して作られた「微酸性電解水」。つまり、除菌効果をもった「お水」なのです。

もともと人間の体内にある成分なので、もし間違って液をお口に入れてしまっても、からだに害はなく安心です。

スプレーすると、ウィルスや菌に反応してすばやく分解。お水だけが残ります。
そのため、スプレー後にすすがなくてもOK。時間も手間もかかりません。においや味もないので、野菜や果物にも使うことができ、実際に食品の工場などでも使われているのだそうです。まな板や包丁など、キッチン用品の除菌にも便利ですね。

また、いやなにおいの元になる菌も分解してくれるので、消臭スプレーとしても使えます。スタイのにおい、おむつ交換のときや、おもらししてしまったとき、汗やたばこのにおい、キッチンの三角コーナーの消臭にも効果的。家中で幅広く使うことができます。

手軽にすばやく除菌でき、赤ちゃんのからだに安心なスプレー『アクアシモ ファインミストスプレー』。バッグに入るサイズなので、お出かけ・お泊りのときにも大活躍してくれそうです!

※お使いのディスプレイや写真の光の当たり具合により、実物と色味が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。

いいね
  • ☆あんぱんち☆
もっと見る
イマモノ

「イマモノ」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome