かんちゃん と じょうくん と ゆふぃこ♪♪の成長日記お子さんは生後 9歳 2ヶ月(3351 日目)

成長を記録していくよ(*^^*)

公園ザンマイ☆

  • 2014-04-27 06:39
  • 一般公開
  • テーマ:
天気がいい週末は、公園めぐり♪

大体高速道路を使って、1時間~1時間半くらいで行ける距離が
丁度良いね(*^-°)v

大きな遊具もあるし、走り回れるし、敷物敷いてお弁当食べれるし、
大自然だし、やっぱり郊外の(広島だと県北とか)公園が楽しい♪


・:*:・'★.。・:*:・'☆ 先週末の世羅ゆめ公園 *・:*:・'★.。・:*:・'☆

今回もミニSL(ミニといっても本格的に蒸気で動くよ)に乗ったよ♪


獅子に向かって『おに!』と叫ぶ(^_^;)


大人がBBQを楽しむ中、かんちゃんは無添加パンむしゃむしゃ・・・
ごめんねm(_ _)m(あんまり悪いって思ってないような)


観光バスでたくさんやってくるジジババを見て嬉しいかんちゃん(笑)
本当ジジババが好きだねぇ♪
(カワイイカワイイって相手してもらえるもんね( ̄∀ ̄))



・:*:・'★.。・:*:・'☆ 昨日の国営備北丘陵公園 *・:*:・'★.。・:*:・'☆

ちょうど1年前に来たときは、かんちゃんまだ歩けんかったよね(*^^*)
今回は思いっきり遊べたよ♪


広~い園内を移動できる電車はなぜか3歳以上しかダメで写真撮影だけ!


アスレチックで歩き(本人的は走ってる)まくり~☆


大きいボールで大興奮!!


一応花畑でパシャリ☆


13時半には疲れて歩けず、抱っこするとすぐに寝ちゃった(-_-)゜zz
おつかれさま☆




今が一番いい時期だもん、遊びまくらなくては!(☆Д☆)キラリーン♪



今日は、2歳0ヶ月・742目でした★
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome