かんちゃん と じょうくん と ゆふぃこ♪♪の成長日記お子さんは生後 9歳 2ヶ月(3351 日目)

成長を記録していくよ(*^^*)

おもらし記念日☆

  • 2014-04-23 15:35
  • 一般公開
  • テーマ:
15日のお誕生日当日の話♪
既に1週間以上前の話・・・

朝保育園に行って、すぐにいろんな先生から
『かんちゃん、おめでとう』のお祝いを頂きました(´∀`*)
あひるぐみじゃない先生たちも言ってくれてビックリ★

お誕生日の人は、肩にリボンを付けることになってて、
赤と青のリボンの中から、かんちゃんは赤をチョイス(b'v`●)

先生に付けてもらってるとき、すっごく嬉しそうだったぁ♪


日中お誕生日会をしてもらったようで、
お迎えに行ったときに、『ふ~ちて、パクパクちたっ!』って
楽しそうに報告してくれたよヾ(*´∀`*)ノ゛

オモチャのケーキのロウソクを消して、パクパクしたみたい♪

そのとき先生が、「先生にもケーキちょうだい」って言ったら、
「苺が美味しいよ♪」って教えてくれたって!
かんちゃん、気が利くじゃんっ(*≧∀≦*)

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♪


そしてそして、その日はお兄ちゃんパンツ2日目。
さっそく、おしっこジャ~したみたいψ(*`ー´)ψ

なので、かんちゃんの2歳のお誕生、
おもらし記念日になりました☆☆☆

おめでとう!!!

※ほぼ毎日おもらしのズボン&パンツを持って帰るよ(。-∀-)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


保育園帰りに公園へ☆

滑った後、ポーズを決める☆(笑)



今日は、2歳0ヶ月・738目でした★
いいね
  • えみーしゃ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome