diemログお子さんは生後 9歳 9ヶ月(3589 日目)

おやすみホームシアター

  • 2016-07-09 13:04
  • 一般公開
  • テーマ:子育て
梅雨のない北海道ですが、梅雨のように毎日毎日お天気が悪く
朝起きても暗いし、お外でも遊べないし、どんどんハナの体内時計が
狂っていくのが目に見えて分かりました(;´Д`)
ようやくお天気は回復して外遊びもできるようになったのですが・・・

続いた悪天候によって一番困ったのが睡眠。

夜寝ない!どんなに疲れさせても寝ない!
お昼寝ちょっとしかとっていないのに寝ない!
最近では23時が当たり前って感じなんです。
寝かしつけしながら、寝落ちするアタシ。
気付いたら、枕元に置いてあるスマホでYouTubeを見ているハナ( ̄◇ ̄;)
ブルーライトの影響で余計に目が冴えちゃうし、何よりも視力への影響が
かなり心配なんです・・・

こりゃ寝室にもDVDプレイヤーを購入して、DVDを見せている方がまだマシ!
あ、寝室はテレビのみでDVDは見れないのです。
それで、購入を検討していたところに見つけたアイテム・・・



天井いっぱい!おやすみホームシアター

天井に投影して楽しむものらしく、海の生き物とか動物とか、わんわんも
あるらしく藁をもつかむ思いでポチっとしちゃいました!!!
レビューを見ていると、やっぱり寝ないと悩み購入した親御さんのレビューばかり。
これは効果アリ、ナシがハッキリ分かれる品らしいです。
喜んで興奮して余計に目が覚めちゃうなんてことは想定の範囲内ですが
投影機器の光を出すところが気になる子が多いらしく、そこを覗き見てばかりで
映像を見てくれないなんてこともあるようです(;´Д`)

ウチの子には効果あるのかなぁ~~~。
本日ポチっとしたので3~4日後には届くことでしょう。
ダメ元でチャレンジです☆
いいね
  • hearty
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome