お子さんは生後 9歳 8ヶ月(3539 日目)

2014年8月20日に帝王切開にて娘ちゃんを出産。 日々メロメロで過ごしています。

627d 買い物ホコホコ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2016-05-08 22:35
  • 一般公開
  • テーマ:生後18ヶ月(1歳6ヶ月)
 GW、ようやく終わりました。
 なんだかんだで出掛けっぱなしだった気もします(。>﹏<。)
 小規模ですが、ふれあい動物園に連れて行ってもらい、娘さんにうさぎや亀、カピバラやフラミンゴなどを…。
 意外にビビることなく、亀の後ろをストーカーしたり、カピバラをのぞき込んでいたりしました。

 今日は少し遠くにある行ったことがないイオン系列のお店に。
 旦那はイオン大好きイオニストです(笑)
 モールまではない小規模のところにドライブを兼ねて行ってみると、以前から可愛いと思っていた【Natural Alamode】(ナチュラルアラモード)というイオンのベビー&キッズコーナーにあるブランドのお洋服がセールでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 今ついている値札より半額!
 今付いている値札も1〜2割されている感じで…。

 左側のデニム地とミントグリーンの色違いのおズボン2本。
 あとはイオン(トップバリュ)?のシャツが3枚。
 合計金額からすくすくデーだったらしく、会員なので、更に1割引き。
 全部で2100円程度。
 来年用に購入しました(*˘︶˘*).。.:*♡
 レシートが割引に割引で面白いことになっていました。
 満面の笑顔で会計しておりました(笑)

 あと、水遊び用のお靴も購入です。

 イフミーのアクアシューズ。
 靴底に穴が空いていて、そこから水を排出します。
 海が近いし、水遊び大好きなので。
 本当は緑が良かったのですが、このタイプの緑は店頭に置いてなく、スニーカータイプはあったのですが、娘さんに選ばせたらピンク色を選びました。
 購入した後にブランシェスとイフミーのコラボで、このサンダルタイプの花柄(ピンク、パープル)があることを思い出したのですが、ブランシェスとのコラボ代なのか、こちらより700円程度高く…ら、来年あたりにブランシェスかフタフタのコラボのを見つけたら買おうと誓いました。
 
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome