hanaの子育てブログお子さんは生後 8歳 4ヶ月(3059 日目)

長男6歳、次男は4歳、長女1歳です。 ボーイズに手を焼き、いろいろ悩みながら人としてのお勉強をさせてもらってます☆ 仕事のこと、子育てのこと、それに伴う日々のことをここで綴れると良いなぁ~☆

39w0d&お腹にお絵かきNO.2

  • 2015-11-30 12:59
  • 一般公開
  • テーマ:3人目
  • 新規記念日の入力(15文字以内)
今日は39wの検診でした。
エコーにNST、内診があり、1時間半もかかった!

赤ちゃんは
Value:3098g
BPD:9.37
FTA:85.18
FL:6.89

もうしっかりしているしいつでも良いけど、まぁそう焦るほどでも無いから、頑張って動く感じでー!
前回よりは柔らかいし、頭も少し降りてきてるよ。まだ子宮口が開いては無いけど・・・来週は診察くるかなー?どうかなー?って感じやね!!

と言われてきました。

診察で刺激されることもなく、ほっとひと安心?!
明日から少し予定が入っているからうまくこなせると良いのだけど・・・。

さて、昨日は日曜日。
パパと大掃除。
ごみ袋8個分。
屋根裏とか私の部屋とか色々片づけました。
いや、まだ全然片付いて無いんだけどね。

さて、日曜日だったので夜にお腹にお絵かきをしてもらいました。
①ノンタン
②住んでる地域のユルキャラ
③ジバニャン
を候補に出して、ボーイズが選んだジバニャンを描いてもらいました☆


出来上がった後に子どもたちが触っても少しくらい全然平気!!
アクリル絵の具ってすごいー!
今回はなぜか落ちにくくて、石鹸で洗ったら綺麗に落ちました。

夜中までお裁縫してたら、3時にお兄さんのおねしょ、5時にお兄さんが「怖い夢見た―!!」で起こされ大寝坊。
大騒ぎの朝でした。
いいね
  • しーMama
  • うさゴロン
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome