芝浦ベビカム倶楽部
(レンタルお申し込みの流れ)

  • 2014-08-01 15:55
  • 一般公開
  • テーマ:芝浦ベビカム倶楽部
芝浦ベビカム倶楽部レンタルスペースお申し込みの流れ
☆芝浦ベビカム倶楽部って何?☆

STEP1  空き状況確認・申し込み(仮予約)
3ヶ月前より空き時間の確認が可能です。メールもしくはお電話でご希望の日時の状況をお問い合わせください。ご希望の日時が空いていましたら申し込みフォームからお申し込みください。この時点で仮予約となります。仮予約の期限は申し込み日から1週間です。

STEP2 見学*
初めてご利用される方は、見学(平日のみ)をお勧めします。見学は申し込み前か仮予約の期限内でお願いします。見学の申し込みは、見学希望日の2日前まで(土日祝日を除く)にメールかお電話にてお申し込みください。

STEP3 備品申し込み*
仮予約の期限内に備品申し込みをお願いします。特に必要がない場合も、備品利用なしの項目にチェックをいれてください。

STEP4 請求書(ルーム代金のみ)弊社より発送
仮予約期限内に備品申し込みが完了されましたら、弊社よりルーム代金のみの請求書を発行させていただきます。なお、請求書をお送りする前に見積書が必要な場合は、事前にお知らせください。メールもしくは、ファックスにて対応させていただきます。

STEP5 お支払い(本予約)
お支払いはルーム代金のみ前払い制です。請求書が届きましたら期限までに振り込みをお願いします(2週間以内)。イベント当日まで2週間を機っている場合は、イベント前日までに必ずご入金いただけますようお願いいたします。入金が確認できましたら、本予約とさせていただき、利用許可証をお送りいたします。イベント当日は、この利用許可証をお持ちください。

STEP6 お打ち合わせ
本予約後、イベント当日2週間前までに、お打ち合わせにお越しください。遠方などでどうしてもお越しになれない場合は、事前にご相談ください。

STEP7 イベント当日
事前にお送りしております利用許可証をお持ちください。また、搬入・搬出はご契約いただいた時間内にて完了いただけますようお願いします。なお、デスク、イス、備品などの設置はご利用者様自身でお願いしております。

STEP8 請求書(備品、延長料金など)発送
イベント当日終了後、備品および、延長料金などの請求書を発行させていただきます。なお、請求書をお送りする前に見積書が必要な場合は、事前にお知らせください。メールもしくは、ファックスにて対応させていただきます。

STEP9 お支払い(契約完了)
請求書が届きましたら記載の期限までに振り込みをお願いします。

★施設の詳細写真はこちら
★レンタル料金はこちら
★施設内のレイアウト例はこちら
★お申し込み前に必ずこの利用規約をお読みください。
★不明点がございましたら利用ポイントQ&Aをご覧ください。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome