削除しました。
良かったです◎
- 2022-05-24 15:02:57
- 「【産後用】SUHADA肌リフトー産後ー」のレビュー
届いて商品を手にしてみると思っていたより生地は薄く、暑くなってきた時期ですが厚みによる暑さは気になりませんでした。
パッと見た感じ普通の着圧スパッツに感じましたがしっかり骨盤の辺りは強めに骨盤が安定するような作りになっていて、履いて見てびっくりしました。
苦しくない程度にお腹や足の部分も引き締められて良かったです。
でもお尻の辺りにはそれ用のラインとかもなく、ただ押しつぶされてる感じで手で引き上げて履いてもヒップアップはちょっと感じにくかったです。
でもこれをボトムスの下に着用することで腰もなんとなく無いよりは楽だし、産後のダイエットを兼ねた矯正には苦しすぎずにいいのかなと思いました。
ありがとうございました。
満足度(5点満点) 3.6
サポート感 | ★★★★★ |
引き締め感 | ★★★★ |
シルエット | ★★★★ |
ヒップアップ | ★★ |
着用感 | ★★★ |
ワコール
【産後用】SUHADA肌リフトー産後ー
【産後用】SUHADA肌リフトー産後ー
ワコールの『SUHADA リフト』の持つたるみを引き上げてキープする肌リフト機能に、産後ゆるみがちな骨盤をサポートする機能を加えた産後用ガードル。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「なおみん★」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
みんなのコメントをもっと見る
