りえっちょりんのブログお子さんは生後 11歳 6ヶ月(4218 日目)

削除しました。

初めて使うガードル

  • 2013-12-04 12:08:24
  • 「シェイプマミーガードル[産後骨盤リボンガードル]MGR333」のレビュー

産後の体型戻しとして初めてガードルというものを履きました。
ガードルというときつくて無理矢理しめて跡が残りそうなイメージでしたが、締め付け具合はとても程よく、抱いていた窮屈なイメージとは全然違いました。
また生地も肌がチクチクしたりしないか心配でしたがそんなことはなく付け心地が良かったです。
あとは体型の問題なんでしょうが、私は胸下のお肉も多いためこのガードルでは下っ腹は絞められるのですが、ウエスト全体として締め付けることができなかったので下着の上に肉が乗ってしまったのが残念でした・・・
もう少しハイウエストな作りだったら私にとってはより良かったです。
内臓脂肪を減らす努力をして、このガードルをより有効に使えるようにがんばってみます!

初めて使うガードル

満足度(5点満点) 3.4

サポート感★★★★
引き締め感★★★★
シルエット★★★
着用感★★★
仕立て★★★
シェイプマミーガードル[産後骨盤リボンガードル]MGR333
ワコール
シェイプマミーガードル[産後骨盤リボンガードル]MGR333

骨盤サポートの新設計の産後用ガードル。(公社)日本助産師会推奨商品です。 3段階調節ができるパワーリボン™(骨盤ベルト)が、しっかり骨盤をサポートしヒップアップ。ウエストとおなかのたるみを引き締め、産後のボトムシルエットを美しく、なめらかに整えるミディアムタイプです。 編みのパワーの切り替えで、太ももをサイドからすっきりシェイプ。ウエスト部分は折り返し始末でくい込みにくく圧迫感が少なくなっています。 裾部分はヘム使いの1枚仕立てで縫い目がなく、アウターにひびきにくい工夫がされています。

いいね
もっと見る
りえっちょりん

「りえっちょりん」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome