とても伸びがいいです。
- 2010-12-01 19:54:17
- 「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム」のレビュー
9カ月初期からの使い始めです。
クリームの使い始めが遅いかな…と思いつつも、まだお腹がそこまで大きいと私自身感じていなかった事と、妊娠線が出ていなかったのであまりクリームの必要性を感じていませんでした。
ところが…8か月半ばからぐーんとお腹が大きくなってお腹周りがかさついてきたのでクリームの必要性を感じました。
親指の第一関節くらいまでの量のクリームがあれば(写真の量)、9カ月の大き目なお腹周りから腰まですごーーく伸びます。
クリームというと、ハンドクリームのような感じを想像していたのですが、全く違ってとてもクリームが軟らかく使いやすかった事と、手が全くべたつかないので不快感がないです。
手に取ってから、両手に広げお腹を中心に塗りこんで、腰背中バストくらいまで使っています。
9カ月の今でもつわりが続いている私ですが、無香料なので平気でした。出産後でも使い続けたいと思います。

満足度(5点満点) 4.7
コスト | ★★★ |
内容量 | ★★★★★ |
テクスチャー | ★★★★★ |
使用感 | ★★★★★ |
保湿力 | ★★★★★ |
安心・安全 | ★★★★★ |
ナチュラルサイエンス
ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム
助産師と先輩ママの協力により生まれた大人気の美ボディクリーム。デリケートな日本人妊婦さんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方です。ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力のひとつ。保湿力が高いので乾燥・くすみ対策のボディクリームにも。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「ちょこぴ」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
みんなのコメントをもっと見る
合わせて読みたい
