削除しました。
ミルク作りがとっても楽です。
- 2010-07-15 10:12:31
- 「ベビアクアプラン」のレビュー
生まれて1ヶ月。母乳の出もまだ安定していない時期だったので、授乳のたびにミルクを追加していました。
わたしと主人は別な水素水のミネラルウォーターを飲んでいたのですが、調乳には不向きかと思い、水道水を使用。
煮沸してミルクを溶かしてから冷ます・・・と大変面倒でした。(とくに夜中は)
それで、お湯も出るウォーターサーバーをネットで探しましたが、お水の配達に送料がかかってしまう会社や、サーバー返却時に送料自己負担の会社など様々でした。
北海道に住んでいるので、近くに営業所があった方が便利かなと思って、アクアクララに決めました。
サービスマンが取り付けしてくれ、わかりやすい説明もしていただいてとても安心です。
ただ、ろ過水より天然水の方が良いなとわたしは思いますけど・・・。
でもミルクのために入れたので仕方ない。と思っています。
肝心の調乳ですが、お湯で溶かして水で割るので、本当に楽チンになりました。
自分のお茶を入れるのも楽チンですよ。
満足度(5点満点) 3.3
おいしさ | ★★★ |
安心・安全 | ★★★ |
利便性 | ★★★★★ |
満足度 | ★★★★ |
デザイン | ★★★ |
コスト | ★★ |
ベビアクアプラン
ベビアクアプランは、赤ちゃんがいるご家庭向けの、いろいろな特典がついたお得なプランです。 アクアクララのお水は、軟水のため粉ミルクへの調乳にも使えます。ナノテクノロジーを用いて不純物を取り除いている、とってもクリアなお水なので、残留塩素や汚染物質などを心配することなく、家族みんなで安心して飲むことができます。
- コメント0
-
いいね6
-
クリップ
-
「maytang」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
