ベビカムトップ
>
愚痴のはきだめ
> 保健師さんの発言でイライラ

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 保健師さんの発言でイライラ
まめこまめお
まめこまめお
愚痴のはきだめ

保健師さんの発言でイライラ

保健師さんにイライラしてしまいました。

引っ越ししたてで、知り合いがあまり周囲にいない環境にいます。

産後うつになる事も気にしてよく電話をしてくれるのですが、離乳食の話になりイライラしまして…

家で作っているか、市販のものかと聞かれました。
夫婦ともに多忙なため、市販のものが多いです。
また、うちは、2人しかいないから、味噌汁も生味噌を入れるインスタントを使用してます。

それにたいして、「楽をしている」と言われました。

たしかに楽をしています。それは認めます。
ですが、そこまで否定されるのには傷つきました。

屁理屈ですが、ベビーフードを出している会社も、需要があるからリリースしているわけで…
何かなぁって、モヤモヤしました(´;Д;`)

  • 2
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

まめこまめお
まめこまめお
0

ありがとうございます(´;Д;`)
次に何か言われたらビシッといってやります!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

mi-710
mi-710
0

なにが悪い!と保健師さんに聞きたくなりました、
保健師さんでも、独身だったり、既婚者でも子供が居なかったら、子育て中の母親の忙しさは理解できないかも?
気にしないで、自分のペースでする方がストレスもなく、良いんじゃあないかと思いますよ。
私は、保健師さんが自宅に来たり電話が嫌だったので、、正直に言いましたけどね。

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome