[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。


防災対策していますか?
こんにちは。ベビカム事務局です。
9月1日は防災の日。
みなさんは、防災対策を何かしていますか?
食料・飲料水の備蓄状況、家庭内での安否確認方法、また、困ったときに助かる、ちょっとしたお役立ちグッズも教えてください。
2週間以内にコメントを寄せてくださった方全員に、10ポイントずつプレゼントします。
(なお、匿名での投稿はポイントの対象になりません。)
期間中は何度書き込まれてもOKです。
たくさんのコメント、お待ちしています!
<ポイントがつく期間>
2018年9月10日(月)~9月24日(月)
☆ベビカムポイントについては、こちら↓
https://www.babycome.ne.jp/point/
13
コメント

ちょうど先日、実家から、非常持ち出し袋を1つもらってきたところです。
食品だけでなく、日用品も、何年かに一度は入れ替えないと・・・
いざという時、黄ばんだ布や、ティッシュを使いたくないな、って思いました。

温めずに食べられるもの(缶詰、レトルトカレー、お菓子、魚肉ソーセージ)が常に手元にあるようにはしています!あと、水は6本入りのものを買って置いておいてます。すぐ持ち出せるようにこどものものなど用意しておきたいなと今思っています。軽量リュックサックがほしいなぁ。
最新アクセス
ランキング
-
1
なんでもトーク
-
2
なんでもトーク
-
3
なんでもトーク
-
4
なんでもトーク
-
5
なんでもトーク
今あなたにオススメ
