ベビカムトップ
>
北陸エリア
> 親子で新潟の山で遊ぼう♪

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 親子で新潟の山で遊ぼう♪
よっし~@事務局
よっし~@事務局
北陸エリア

親子で新潟の山で遊ぼう♪

こんにちは!
ベビカム編集部がキャッチした、「北陸エリア」開催のイベント情報をお知らせします♪
------------------------------------------------
大自然を満喫! 新潟の山でおもいっきり遊ぼうin勝手にGarden

子どもが自然に学ぶことはたくさん! この夏は新潟の山で、思い切り自然体験をしてみませんか?

8月27日~8月28日に開催される『新潟の山でおもいっきり遊ぼう勝手にGERDEN』では、ワークショップや自然体験など、自らの手で体験するものがたくさん用意されています。

また作家さんが心をこめてつくった作品が並ぶクラフトマーケットや、野音ライブなども開催予定! すぐ横を流れる清津川では、川遊び体験も満喫できます。流れが穏やかで深さは15cm位の所が多いので、裸になって遊ぶもよし、お魚を探すのもよし、ママたちが足をつけて涼むのもよし♪

また、授乳・オムツ替えスペース(炎天下の場合は休憩スペースも)が設けられているので、乳幼児連れのママも安心です。野外イベントなので、帽子、タオル、カッパ、薄手の上着などを用意していると、強い日差しや突然の雨、急な冷え込みにも対処できますよ。

自然の中で体験する「楽しい」「おいしい」は、きっと夏の特別な思い出になるはずです。

開催日時:8月27日10:00~19:00、8月28日10:00~16:00
開催場所:新潟県南魚沼郡湯沢町三俣962-1
参加費用:無料
http://www.katteni-garden.net/
---------------------------------------------------------------
この情報は、「イベント・グッズ情報」記事からの転載です。
イベントに関するお問い合わせは、ベビカムでは受け付けておりません。イベントを開催する団体や施設等に直接お問い合わせください。

イベントに参加した方は、その様子をぜひコメントに投稿してくださいね !

  • 0
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome